ones.tumblr

、Amazonの段ボール内側に付いている透明な接着剤、これ利用者から「箱を頭に被ったときに接着剤が髪の毛に付いて困る」という指摘を受けたことから日本Amazonはベトベトしない接着剤に変更するという改善を実施したそうです。

アマゾンのプライベートブランド「Amazonベーシック」日本でも取り扱い開始: ポケットニュース (via kasei-san) (via wideangle) (via gkojax-text) (via reservoir)


防衛省は先月30日の時点でレーダー照射について首相官邸に報告。首相は「国民と国際社会に隠す話ではない」と判断し公表を指示した。公表にあたり詳細なデータ分析・検証で事実関係を固めたのは、「中国側が『ぬれぎぬ』と言いがかりをつけてくる」(政府高官)ことを念頭に反論の余地を残さないためだ。

【レーダー照射】首相が中国への抗議指示 現場では粛々と回避措置 - MSN産経ニュース

さすが、わかってるな。

(via highlandvalley)


「お腹空いた」に対して「僕は米が好きなんです」とか「僕はお腹空いてません」とかっていうようなリプライが多くて、このひと達は現実世界でどう生きてるんだろう?って心配になる

Twitter / Izonhime (via rpm99)

いるいる。こういう人、現実世界でいる。

(via goes-on)


11 名前:メイク魂ななしさん[age] 投稿日:2009/05/05(火) 22:45:06 ID:Jo2zyDHzO

私はこないだ友達と件の美容院に行ってきたけど、あまりの宗教臭さで閉口w

まずは櫛の先を頭皮にガリガリ当てて髪を解かされて頭皮はぼろぼろ。その直後にマイクロスコープで私の肌を見て、「皮膚が赤いですね~普段爪立てて洗ってるでしょ!」とか言われて殴りたくなった。

肝心の水は確かに頭皮や髪に染み込んでくような気がしたけど一回じゃ効果は分からないし、なによりも店員の 「このお水で赤みがひきましたね」っておい!毛細血管出てきて血行良くなったとか、ないから!あんたがつけた傷で、さっきと映像変わってませんから!

ともかくトークが酷かったw
凄いですね~って流しながら笑えたw

以下、施術中三時間にわたって
これは『高次元の方』から戴いたお水で、あなたは素直だから普通の人より効果があるわとかパーキンソンが治った人がいるとか
はぁ?(゚Д゚)

じゃあさ~。
パンフレットにはただのお水と書いてあったけど、只のお水なら何故高いの?
只の水なら、何故『高次元の方々』から戴いた水なんですか~?と訊いたらなにも答えられませんでしたとさ。

マルチな新興宗教にありがちなきな臭さと矛盾がありすぎで、オカルト認定しちゃうな。
まぁ揺らぎやすい人なら三時間で取り込まれちゃうのかもね。
蛇足だけど、この商品を雑誌で紹介してた小雪さんへの見方も変わってしまった…。

痛いテレビ : 小雪オススメ!糖尿が治る水「ビーワン」 (via budda) (via wideangle) (via gkojax-text) (via gutarin)